お花見のシーズンがやって来ました!

こんにちは。
TokyoGardenTerraceです。

まだ朝晩の寒暖差は激しいですが、日中の暖かさからは、春の訪れを感じますね。
道を歩いていると、もう既に桜が咲いているのを見かけます。
めまぐるしい毎日の中で、そうやって季節の変わり目を教えてくれる存在がありがたいです。

八重洲さくら通りのTokyoGardenTerraceでお花見はいかがですか?

東京駅八重洲中央口から出て、八重洲の交差点へと向かうと、さくら通りが見えてきます。
冬場はイルミネーションで景観を盛り上げてくれますが、春になると桜が満開でまた違った風景が広がります。
都会の真ん中で、桜並木が100mほど続く、最高のロケーションです。
歩行者の人も足を止めて、わざわざ道の真ん中に出られて、写真を撮られる方もいらっしゃいます。

TokyoGardenTerraceは、そんな桜通りに面しており、絶好のお花見スポットと言えるでしょう。
まだ肌寒い日もあるので、室内から桜を眺めながら、インドア花見やインドア夜桜なんていかがでしょうか。

春は出会いと別れの季節。
TokyoGardenTerraceは、そんな皆さんの思い出作りのスペースになることを心待ちにしております。
出会いと別れを彩るこの季節に、TokyoGardenTerraceを是非ご利用くださいませ。

最近では、趣味のオフ会やオンラインサロンの発足式、会社の新入社員の歓迎会などの利用実績もございます。


ご予約はこちらからお願いいたします。
営業時間 7:00~23:00


予約状況、利用用途に関するご質問等ございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

Tokyo Garden Terraceカテゴリの最新記事