パブリックビューイングで予約急増中!

こんにちは、TokyoGardenTerraceです。

いよいよ4年に一度のワールドカップが開幕しますね!
私は、日本のグループリーグ突破を信じて、応援します!

みなさんもそれぞれ、お気に入りの国やチームがあるかと思いますし、ご友人とスポーツ観戦をされたご経験のある方もいらっしゃるかと思います。
そんなときにおすすめなのがパブリックビューイングです。

 

パブリックビューイングとは?

スポーツ競技やコンサート等などのイベントにおいて、スタジアムや街頭などにある大型の映像装置を利用して観戦・観覧を行うイベントです。

W杯の際やWBC、日本代表が出場する大きな大会の際は、埼玉スタジアムや東京ドーム、NHKホールなどでもよく行われています。
海外の会場には足を運べないけど、大画面での臨場感と多くの人と観戦する一体感を味わいたいという方に大変人気があるそうです。

 

レンタルキッチンでスポーツ観戦

今回のワールドカップに際して、大変ご予約が増えております。
なぜ、ご好評いただいているのかを私なりに考えますと、

・100インチスクリーン
・大人数で観戦できるけど、不特定多数というわけではない
・スクリーン以外の設備も充実している
という3点がポイントかなと思います。

TokyoGardenTerraceでは、100インチのスクリーンをご用意しております。
壁一面が埋まるくらいのスクリーンにて、大画面でのスポーツ観戦が可能です。

また、スクリーンをご用意している階には、25~30名が入れるので、ご友人やサポーター仲間と大声援を送りながら大盛り上がりできること間違いなしです。
パブリックビューイングもすごく人気なのですが、気心知れた仲のいいメンバーだけで楽しみたい!というときには、TokyoGardenTerraceのようなレンタルスペースがおすすめです。

そして、TokyoGardenTerraceには、各種オプションが充実しております。
キッチンがあるので、自由に調理を楽しめますし、ゲーム機もあるので、お客様の中にはサッカー観戦の後にサッカーゲームをしたいという方もいらっしゃいます。

スポーツ観戦のための設備が充実しており、さらにそれ以外でも楽しむことができるレンタルスペースをこの機会にご検討いただけますと幸いです。

オプションのご確認はこちらからお願いします。

 

ご予約はこちらからお願いいたします。
営業時間 7:00~23:00

 

予約状況、利用用途に関するご質問等ございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

お役立ちカテゴリの最新記事