バレンタイン

こんにちは、TokyoGardenTerraceです。

今回は、バレンタイン情報です。
バレンタインは、カップルだけのイベントじゃない!女友達で楽しむバレンタイン女子会のご紹介です。

2018年が始まり、あっという間にお正月が終わると、いよいよ盛り上がってくるのが2月のメインイベント「バレンタイン」ですね。
ここ数年では、女友達同士で「友チョコ」を交換したり、自分のために特別なチョコレートを買う「ご褒美チョコ」、なんていうのはもう当たり前のようになってきています。

さらに最近は、仲のいい友達同士で過ごす「バレンタイン女子会」が定番になりつつあります!

 

定番のチョコレートフォンデュ

バレンタインの時期にチョコレートフォンデュをやることも定番になってきていますよね。
TokyoGardenTerraceは、チョコレートフォンデュ用の機会をご用意しております。

1人1つ食材を持ち寄ってみるのもおすすめです。

 

チョコレートドリンクやチョコレートケーキで美味しいチョコを堪能

せっかくの女子会だからこそ、普段は食べない美味しいチョコレートを持ち寄るのもおすすめです。

バレンタインの時期には、都内でパリ発のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」が開催されます。
2017年は、有楽町の東京国際フォーラムでが開催されました。
また、東京駅の大丸や、日本橋の高島屋、三越などでは、普段購入することのできない限定ショコラが販売されます。

限定ショコラを持ち寄って、女子だけもご褒美チョコを楽しむのはいかがでしょうか?

 

ご予約はこちらからお願いいたします。
営業時間 7:00~23:00

 

利用事例カテゴリの最新記事