レンタルスペース活用法

こんにちは、TokyoGardenTerraceです。

本日は、レンタルキッチン活用法をご紹介いたします。

最近は、テレビなど各種メディアでも話題のレンタルキッチン・レンタルスペースですが、実際どんな感じで使えるの?居酒屋やカフェに行くのとは何が違うの?と思っている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方の為にレンタルキッチンの活用法をご紹介させていただきます。

 

キッチン付きのレンタルスペースの魅力


BBQや鍋などのように、友人と一緒に料理をして、食事をすると一気に親睦が深まるというご経験をされたことのある方は多いと思います。

レンタルキッチンの良さは、ご自宅のプライベート空間を見せる必要がなく、友人と集まって一緒に料理ができることです。
準備や仕込みも複数人でできるようにテーブルなども沢山ご用意しております。

また、レンタルスペースの人気な理由は、
■普段入れないような高級な空間を自由に使える
■居酒屋の予算感(1人3000円〜5000円)でセレブな夜を堪能できる
■上質な空間なのに周りのお客さんを気にしなくてよい
だそうです。
引用元:スペースマーケット

レンタルスペースの中でもキッチン付きのスペースの方が、自由度が高く、イベント事で使いやすいので、人気が高いそうです。

 

TokyoGardenTerraceはメゾネットタイプのレンタルキッチン

TokyoGardenTerraceの魅力的な所は、メゾネット型になっており、5階のキッチン付きの階で料理をしている間でも、4階は、別の用途で楽しんでいただける点です!

ママ会などでは、5階でママ達が料理をしながら、談笑されている間、4階はお子様ルームとして、お使いいただくこともあります。
また、5階で料理をしながら、4階は100インチのスクリーンで、ゲームや映画を楽しむ方もいらっしゃいます。

会議などでも使いやすいというお声をいただいております。
5階は、接待や待機スペースにして、4階で打ち合わせや面接などを行う方もいらっしゃいます。

 

人気の料理

お客様から伺った、人気の料理メニューのご紹介です。

・たこ焼き
・焼き肉
・チーズダッカルビ
・手巻き寿司
などが人気だそうです。

これからの季節であれば、かき氷や流しそうめんなどが良いかもしれません。
昨年も夏の時期には、多くの方に涼しく快適な空間をご利用いただきながら、料理を楽しんでいただきました。

様々な料理にご対応できるように、調理器具も沢山ご用意しております。
オプションの紹介ページにもございますので、キッチン利用にご興味のある方は、ぜひ御覧ください。
option

 

ご予約はこちらからお願いいたします。
営業時間 7:00~23:00

 

お役立ちカテゴリの最新記事