東京駅八重洲さくら通り

こんにちは、TokyoGardenTerraceです。

今回は、TokyoGardenTerraceが面しているさくら通りのご紹介です。
東京駅八重洲口、日本橋駅からすぐと好立地の桜の名所です。
働く人々で賑わうエリアでありながら、道路を挟み約170本ものソメイヨシノが植えられています。
満開になるとまるで桜のトンネルのようで、幻想的な雰囲気へと変貌します。
夜にはライトアップもされるので、会社帰りに楽しむのもおすすめです。

「日八会さくら祭り 2017」も開催されます。

日時: 4月7日(金) 17:00~23:00、8日(土) 11:00~22:00、9日(日) 11:00~15:00
場所: 八重洲さくら通り
トイレ: 日本橋プラザ内にあり 授乳スペース・おむつ替えスペースなし
売店: 日本橋プラザビルにて屋台の出店
公式HP

日八会さくら祭りが開催されると、八重洲さくら通りは、屋台とシートを敷いて飲んでいる近隣の方で賑わいます。
イベント開催時には、歩行者天国となり、道にシートを敷いて楽しむことができます。

特に、会社帰りの方がたくさんおり、3月後半から4月前半ということもあり、送別会や歓迎会をさくら通りで開催する方もいらっしゃいます。

 

TokyoGardenTerraceからのさくら通り

最大の魅力は、ビルの4階から、目線の高さで桜が見えることです!
事前に予約をとっていただければ、退勤後のダッシュなども必要なく、場所を取っていただけます。

また、キッチン設備や暖房設備も充実していますので、気温や天候が気になる花見でも、問題なくお楽しみいただけます。

 

ご予約はこちらからお願いいたします。
営業時間 7:00~23:00

 

お役立ちカテゴリの最新記事