キッチン付きレンタルスペースの魅力

こんにちは、TokyoGardenTerraceです。

今回は、キッチン付きレンタルスペースの魅力をご紹介させていただきます。
皆さんも一度は、仕事やプライベートで、貸し会議室やレンタルスペースを利用されたり、利用を検討された事があるかと思います。

その中でも、今、キッチン付きのレンタルスペースが、密かなブームとなっているのはご存知ですか?
仕事やセミナー、友人との集まり、女子会・ママ会、インタビュー撮影やスチール撮影など、いろいろな用途で人気を得ています。

キッチン付きレンタルスペースって?


まさにTokyoGardenTerraceがキッチン付きレンタルスペースなのですが、レンタルスペースの中にキッチン設備があり、自由に調理などができるスペースの事です。
キッチンの利用は、施設使用料金に含む場合とオプションとして御提供する2パターンがあります。

ほどんどの、キッチン付きレンタルスペースでは、キッチンの利用を事前に申請しておくと、調理器具一式、コンロやホットプレート、お皿やコップが自由に利用できるようになります。

ちなみにTokyoGardenTerraceでご用意しているキッチンオプション一式は、下記のものでございます。
冷蔵庫
電子レンジ
電気ポット
IHクッキングヒーター
ホットプレート
たこ焼き機
お鍋(大・小)
フライパン(大・小)
包丁
まな板
菜箸
しゃもじ
お皿(10~20枚)
コップ(12個)
お箸
スプーン
フォーク
かき氷機
流しそうめん機

最大の魅力とは?


キッチン付きレンタルスペースの最大の魅力は、お子様から大人の方まで満足できる食事を楽しめる点にあります!

カフェや居酒屋だと、大人は良いけど、子供はちょっと。。
ファミリーレストランでは、子供は楽しめるけど、大人はちょっと物足りない。。
そんな時にぴったりなのが、キッチン付きレンタルスペースです。

キッチン付きレンタルスペースはキッチンがあるので、お子様向けにも大人の方向けにも調理をすることができます。
また、多くのレンタルキッチンでは、持ち込みが自由となっています。
自宅で作って持ち寄るもよし、みんなで集まってから調理を楽しむのもよし!

より多くの参加者の方が満足できる時間を作りやすいのがキッチン付きレンタルスペースの最大の魅力です。

 

ご予約はこちらからお願いいたします。
営業時間 7:00~23:00

 

お役立ちカテゴリの最新記事