オフサイトミーティングとは?

こんにちは、TokyoGardenTerraceです。

TokyoGardenTerraceは、実は、企業様の会議でも沢山ご利用いただいております。
みなさんは、オフサイトミーティングという言葉をご存知でしょうか?

 

オフサイトミーティングとは!?

いつもとは違った雰囲気で会議を行う事を「オフサイトミーティング」と言います。

企業様が、レンタルスペースを利用される際は、「オフサイトミーティング」でご利用されるケースが非常に多いです。

企業の重要な課題や案件を検討するにあたり、いつもの会議室とは違うよりオープンな場所で会議を行う事で、活発な議論を促す事が目的です。

 

レンタルスペースで会社の会議!?

会議=会議室、レンタルスペース=パーティ、イベント、というイメージの方も多いのではないでしょうか。

実は、最近、企業の会議で、レンタルキッチンやレンタルスペースをご利用いただく事が増えています。
(Wi-Fi環境、プロジェクタ、ホワイトボードなどがあるスペースは特に人気です。)

TokyoGardenTerraceは、会議をしてその後懇親会という用途でご利用される企業様や、いつもとは違った雰囲気で会議をしたい企業様など、様々なご要望にお応えする事が可能です。

以前も、
・会社の方向性を社員とフランクに話したい
・チームの親睦を深めるために、食事をしながら、レンタルスペースで会議をしたい
・新入社員の歓迎会に料理を披露したい(キッチンオプションをご利用)
などのご要望をいただき、ご利用いただいた実績がございます。

 

日常とは違う空間だからこそ飛び交う意見や、そこから生まれるアイデアがありそうですね。

そのままレンタルスペースで懇親会やランチなどご利用いただく企業様も多いです。
親睦を深め、新しいアイディアを出す場所として、TokyoGardenTerraceをご利用いただけたら幸いです。

たまには社外に会議の場所を移し、日常の喧騒から離れた特別な環境で集中的にミーティングを実施してみてはいかがでしょうか?

 

ご予約はこちらからお願いいたします。
営業時間 7:00~23:00

 

利用事例カテゴリの最新記事